hideさん関連でGLAYにハマってます。
これでGLAYにハマるの三回目(笑)

一回目は、まだ5~6歳?のときおかあとドラマみてたの。それの主題歌がGLAYの
HOWEVER!
おかあとこの曲凄いすきでTVでGLAYが歌ってる姿見てた記憶があるんだよねー!
(この話してたらHOWEVER流れたw)

んでGROBAL COMMUNICATIONすきでよく歌ってた!
CM流れてよね?コンビニにGLAYがいるようなやつ(笑)

当時から私は、HISASHIさんがすきで小さいながらこの人だけ雰囲気が違う!感じがして魅力的で気になってたなー。
うたばんでさ、HISASHIさんとJIROさんの絡みがもう、大好きで!、
本当に仲が悪いんかな?とか思ってみてたけど、本当は仲がいいんだよね(*゚∀゚*)
うたばんGLAYでるときは、みてた!

んで、一回目のブームがすぎ…
二回目は、09年に誘惑をTVで結構披露してた時期あったよね?
それみててやっぱGLAYかっこいい!!と思ってて…まぁ結局過ぎ(笑)

今に至るわけですよね🎶

やっぱり、GLAYの曲かっこいいな(つ∀`*)



やばい!!また、hideさんのライブみにいきたくなってきたよーん(゚Д゚≡゚Д゚)!
どーしよー!

二週間しか上映されんしさ、今週なんて無理だし来週ギリギリだなー。

またタイムスリップしたい、あの世界に。
hideさん可愛いすぎてノックアウトだよ、わしゃ凹○///

あー、会いたい会いたい!!
時間見つけていくべー!
初日にhideさんのライブ(映画)みにいってきたー\(´・∀・`)/

始まる前から本当にライブにきたみたいで、ドキドキ激しく泣きそうになっちゃってね。しかも一人やからさ笑

始まった瞬間に号泣です笑
なんか、わからんけど、
やっと、本人に会えたー!!て感じ?
凄く楽しみにしてたのもあるし大スクリーンでhideさんがみれて感動しちゃったのかな。

でもね、タイムスリップしたみたいでその会場にいる気がしたの。

90年代って感じは、お客さんみれば感じるけどステージでのパフォーマンスやhideさんのセンスとか今見ても新しいんだよね!!
古くないとゆーか…

凄く楽しめた!!
最後のところでも号泣しちゃったけど…
だから涙でかすれてみれてないとこもある笑

本当に楽しかった!!現実に戻りたくない!て思った(・ω-`;)
hideさんの世界から抜けたくないずっとこの場にいたいって…

グッズは、ぬいぐるみとパンフレットとパーカー購入!!
てか、パンフレットあの薄さであの値段高くない??
店員さんも驚いてたからねww

まぁいいけど…。


またみにいかなきゃ( ^ω^ )
hideさんに出会って


というのを改めて考えました。

身内で亡くなったのも私が小さい時だったからそんなに記憶がなく誰かが亡くなった悲しみをまだよくわかっていなかった

hideさんに出会って、会えない辛さに何度も何度も泣きました。

この世にいない

信じたくない自分もいる。まだどこかで生きていて、酒とタバコとギター持って生きてる気がしてならない。

生きてる!と思いたい。

でも、雑誌読んでhideさんへのメッセージ読むと、本当にこの人はもういないんだ、と改めてhideの死を受け入れ涙が溢れて止まらなかった。
YOSHIKIが綺麗な顔で眠っていた
とみた瞬間こんなにも人に対して泣いたの初めてなぐらい泣いた。
声だして泣きそうなときに、テレビに金爆がタイミングよくでてくれて、笑顔になれた。このまま泣き続けてたら私は、落ちていただろうな。

それだけhideさんへの気持ちが大きい

ライブでもあんなに動いて笑顔で歌ってギターひいて、50になっても髪の毛染めてたいっていってたのに
50にもいかなかった。

でも、hideさんも生きたかった、て思いたい!!生きたかった明日を生きなきゃいけないんだ。hideさんの分も。

やりたいことも沢山あった
明日を生きたかった

だから懸命に生きなきゃ。
どもども( ´ ▽ ` )ノ
えー、まずわたすの誕生日にhideさんが夢にでてくれました。
まず、久々の夢だったししかも誕生日だったから嬉しかったんだけど
やっぱり、私の夢でのhideさんはこの世にいないの。
今回もTVで特集やるみたいで、ものまね?の人がhideさんの動きとか凄い似ててそれをみてみーしゃんは、大号泣してた。涙止まらんかった。

なんで、生きてる夢みれないんだろー。
一度もみたことない。ライブ行ってる夢みたけど、そこにいるのは、映像のhideさんなんだもん。
なんかね、悲しくなる(笑)

で、XのライブDVDこーたー(⊃-^)!

これ、やばい、そーとやばい。
hideさんの動き表情、ギターとかもう、やばかった。
Xの世界に入りたくて電気暗くしてみてたの。もうね、暗闇でニヤつくは、うわ、おー!きゃ!とか言ってちょー暗闇で気持ち悪い奴←
Xは、凄い。迫力のあるパフォーマンスっていうのかな、YOSHIKIのドラムも激しくて見てて気持ちがいいぐらい全力で叩く姿とか、ステージ走る姿は子どもみたいな表情しててさ(^-^)!
素晴らしいなーて思った。

カッコいい。

あーhideさん♡
福岡幸せな三日間終わってしまった。
まず、金爆大好き!
研二大好き!!
やっぱり、金爆は大好きなんだ。
金爆好きにならなかったこっちの道にこなかったんだもん。
己龍なんて知らなかった。hideさんに興味ももたなかっただろう。
だから好きになって知って、興味もって、金爆がくれた縁なんだよ。
ありがとう。

とりあえず、幸せすぎて色々幸せだった。しかーし!始めて白塗りで地下鉄のったわwwwバスもねww

てかさ、家に帰ってhideさんみたくてたまらなかった(笑)もう、ホテル着いてもhideさんみらんと落ち着かなくて結局YouTubeでみましたわww

うちね、思うんだわ
もし、生きてたら、うち、は、絶対追いかけてた。あっちこっちいったしhideさんしかみれなかったとおもう!
うちの人生全てhideさんに捧げてもいい!とおもう。
それだけ熱狂的になりたかった。

やっぱり、生きててほしかったって何回も何十回も思うんだ。
叶わないってわかってる
けど、時代を巻き戻してなんとか生きてくれないだろうか、て思うんだ。

彼のライブにいって思いっきり暴れたいし叫びたいんだよ。

でも、10月の映画は、映画とは思ってない!みーしゃんは、hideさんのライブみにhideさんにあいにいくのだ!と思ってる。
だから10月はhideさんのライブがあるけん楽しみなのだ。

うぃ~
とりあえずボンバーに会えないのが寂しいすぎるんだがww五月からあっとゆーまやったなー。

みてました、hideさんをおおおお!!

二時から今までずっと!(σ・∀・)σ
明日からホテルに泊まるんでhideさんが三日間もみれん!無理!辛い!
なわけで、今日とことんみてやろじゃない!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!

DVDみながら携帯でYouTubeでhideさんみたりhideさんのブログ読んだりそりゃ、hide充しておりやしたぜ(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)

しかーし!物足りない!
まだ、DVD少ないしまだ足りない!
もっと色んなhideさんがみたいのだっ!!!!!
今度hide充するときは、Xも買ってスタジオライブも買って8時間以上のhide充でもしてやらー⊂⌒~⊃。Д。)⊃!!

朝からみまくらないかんかっ(笑)

とりあえず、良い加減金爆モードにはいらないといけないよわたす。
ピンクのお兄さんから白のお兄さんにバトンタッチだよ。

あーhideさん会いたいよ会いたいよ会いたいよ。ライブいきたいよ。少しだけ一緒の時代を過ごしてたんだもんね。
もっとhideさんの曲聞きたかった。メンバーとの絡みももっとみたかった!
ツアーももっとみたかった!!!!
hideさぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!



昨日の画像なにに入ってるかわかったぞ\(´・∀・`)/
あれから必死に調べたら
XのライブDVDだった( ´ ▽ ` )ノ
やけんhideさんで探してもないのかっ。

これでスッキリ!!

ってことは、XのライブDVD二枚買わないとだなー。ラストライブとDAHLIA TOUR FINAL !!
これにスタジオライブもいれたら、一万こすww

でも、買うならまとめて買いたいもんね\(´・∀・`)/
はぁー、ほしい。

朝からhideさんみたすぎる。なのに用事で出掛けてるからみれない(-。-;

曲で我慢します。昼からhideさん祭りしてやるからなー\(’Д’)/ンバッ
photo:01



やばかった。

まじでやばい。

まず、横ありの映像での登場シーンに叫びましたわ。
かっこよすぎてたまらん。んで、そのあとのhideさんがバリ可愛いとよ!!動きとかさぁ!表情とかさぁ!みーしゃんhideさんのあまりの可愛いさに酸欠状態( ´;゚;ё;゚;)( ´;゚;ё;゚;)( ´;゚;ё;゚;)

子どもをステージにあげるとことかhideさん子どもすきなんやなーて思った。子どもと歩いてるとことかさ、もしhideさんにお子さんいたらこんな感じなんやろーなーて思ったな。

んでね、hideさんがバーン!って撃つとこあるんやけど、
あれ、みーしゃんに向かって撃ってくれないだろうか(ノ∇〃 )。o○←黙糞
投げキッスとかあったと!
ぜひ、みーしゃんに向かって投げキッスをしてくry

あと、ね!←の言い方がめっちゃすき(笑)(笑)ね!

代々木は、まずhideさんっち最初クールなイメージがあったわけですよ。
ですが!!!この人は、一体なんや!と(笑)MC面白すぎ(笑)
話うまいしさぁ、ちまたにおるよーなにーちゃん!て感じがして笑った!
言ってることとかたまにめちゃめちゃなときあるけどww

かっこよくて可愛いくて面白くて素敵すぎた。
そして、またどんどん好きになってく。
これは、絶対買っていいと思う!色んなhideさんみれて凄く嬉しい。

ありがとう

を大切にしている人にも感じた。

それと、hideさんっち髪の毛短い方が
凄く若く見える!!
で、ですね、このライブは一体なんなのかしりたいんですよ。・゚・(´□`*)。・゚・

photo:02



まじでなんだ!これは!このhideさんみたいんですけどおお!!
わかる人がおれば教えてくれたら嬉しです┌○


iPhoneからの投稿
XJAPANのラストライブDVDほしすぎるうううううー!!!
ちょろっとみたけど、ダメだみたすぎる。

紅の映像はみたけど、これみてXJAPANに感動しちゃったし、これが音楽!て感じがした。
他のも全部みれば何かみーしゃんの中で変わる気がするのだ。

正直XJAPANよくわかりません。
メンバーもよくわからない。ぶっちゃけ好きになる前なんて、Xのボーカルhideさんやっち思っとったけんね(笑)(笑)
けど、この人たちの音楽をみたい!聞きたい‼興味がある!

はぁぁー!hideさんのDVD頼んじゃったからとりあえず、金爆のライブ落ち着いてお金に余裕出来たら買おう!あ、でもhideさんのスタジオライブのもほしいです(⊃-^)

まとめて買ったら一万やもんなー。
ボンバーもライブDVD買っちゃうしなぁー。

とりあえず、XJAPAN買うぞ(p`・ω・´q)

photo:01



今日もhideさんが大好き。

iPhoneからの投稿