今日は予定もなく気分転換に買い物へ行きました(´∀`)

 

 

 

趣味でもある人間観察は楽しいものですよ(笑)

 

 

 

色んな人いるなーとかすごい服装じゃーんと思いながら

 

 

 

ニヤニヤしながらいつも歩いているのw

 

 

 

たまに環境を変えて違う街にいくと普段とは違った感性がおりてくる(・ω・)b

 

 

 

2時間ほどふらふらしている中気になるものがあったの

 

 

 

お花で絵を描くグリーンアート、、、、、、

 

 

 

 

なんだそれ( ̄□ ̄;)

 
 
 
うん、面倒くさいよな絶対に(笑)
 
 
 
学校の成績で美術は2以上取ったことない私には触れてはいけない、、、、
 
 
 
それに絵ならいっその事出来上がっている物を買ってしまったほうが手っ取り早いなー
 
 
 
って思いながらも見ているうちに買ってみることに(≧∇≦)
 
 
 
見てわかるでしょ
 
 
 
アイスクリームの所を作れってことw
 
 
 
中身はこんな感じ
 
 
あら~洒落な感じ満載~
 
 
 
最近は色々なものが売っているな~
 
 
 
お金がいくらあっても足りないよもう、、、
 
 
 
いざっ作業開始!!
 
 
 
取り掛かってみると意外と楽しくて夢中になってた( ̄ー☆
もう一つ買っておけばよかったな
 
 
なんだかんだで一時間ほどで完成!
 
 
 
 
意外と上出来ですな(`∀´)
 
 
 
しかもなかなか良い感じでしょーお洒落でしょー
 
 
 
おしゃれ男子の仲間入りだ
 
 
 
どやっ( ̄ー☆
 
 
 
正直、初めて見た時は興味もなくスルーしようと思ったんだけど
 
 
 
なんで買ってみたかは正直に謎です(笑)
 
 
 
謎ですが満足しているのは間違いないっ
 
 
 
新しい事に手を出してみるのも良いなーと実感
 
 
 
でもまだ
 
 
 
きっと
 
 
 
まだまだ、、、
 
 
 
興味がないのではなく存在や楽しさに気付いていないことが沢山あるんだ
 
 
 
うん、これこれ、ほんとーにこれだよね
 
 
 
まだまだ気付く事すら出来ていない素敵な事って沢山あると思う、、、
 
 
 
きっと興味がないのではなく何も知らないんだよね
 
 
 
そう、何も知らないだけだったの(笑)
 
 
 
これは全てに共通する事
 
 
 
■この街にはなにがあるんだろう
 
■この使い方ってどうするんだろう
 
■なんで怒られてしまったんだろう
 
■あの人は何考えているんだろう
 
■考え方が違うのはなんでだろう
 
■なんであんな洋服着ているのだろう
 
■勉強の仕方がわからない
 
■どうしていいかわからない
 
■全然良さがわからない
 
■知識や考え方が少ない
 
■生きてても楽しい事がない
 
 
 
よく耳にしたりすることだけども
 
 
 
ぜーんぶ何もしらないだけ、知ろうともしていないだけ
 
 
 
その結果、興味がないフリをしてみる(笑)
 
 
 
知らないのと興味がないはまったくの別物なの
 
 
 
みーんな初めはなにも知らなければ知識もなく感情だけで動く生き物
 
 
 
学校や遊ぶ友達を通してそれぞれが違う環境で生きて
 
 
 
違った事を学んで遊んで感じてきている事も違う
 
 
 
だからぶつかることもあるし否定して正当化しようとする自分もいるの
 
 
 
でもそれは
 
 
 
自分が知らないことを言われているだけでお互いに間違っている事ではないんだ
 
 
 
自分が知らない事や理解できない事にも先ずは目を向けてみると
 
 
 
え?こんなに楽しい事だったのか!今までは勘違いしていたかもって
 
 
 
想える瞬間に出会えるかもしれないよ( °д°)
 
 
 
 
しつこいようですが
 
 
 
 
興味がないのではなく、その良さを知らないだけ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございます(´∀`)
 
 
 
 
 
ゆま