発毛と充実した恋愛の関係 | 福岡・北九州 AGA・薄毛改善98%!男性・女性のAGA・円形などの薄毛治療の『最後の砦が』北九州に!

福岡・北九州 AGA・薄毛改善98%!男性・女性のAGA・円形などの薄毛治療の『最後の砦が』北九州に!

福岡県北九州市・小倉の片野で発毛サロンを運営しております。薄毛・AGA・薄毛予防 若ハゲなどでお悩みの20代〜60代の老若男女問わず好評頂いております。福岡・山口・下関・大分からもご来店頂いています。

 

はじめまして^^

福岡、北九州、小倉で発毛サロンをしている三井です^^

 

今日は、発毛と恋愛について書こうと思います。

 

みなさんは、心から愛しているパートナーと幸せな恋愛をしていますか?💓

 

薄毛は、人によって様々な原因があります。

 

主には、食事、睡眠、運動のバランスが悪い。

や、過度な飲酒やストレスなどが関係しています。

もちろん、遺伝も大きいです。

 

今日は、ストレスと発毛の関係について書こうと思います。

 

ストレスにも、たくさん種類がありますね。

職場や家庭、人間関係、仕事内容など。

 

今日は、ストレスの中の『家庭面』をフォーカスしようと思います。

 

ある、本で『夕方のスタバやカフェは、男性客が多い』という一説を目にしました。

 

それは、帰宅後 奥さんが『〜して、〜してよ!』など注文されたり

 

不機嫌だったり。して疲れて仕事に帰ってきているのに、『全然安らげない!』

 

からだそうです。😭

 

これも、現代の男性のストレスの原因だと思います。

 

家庭が、オアシスでリゾートのような場所なら 『キャバクラ』『夕方のカフェに逃れる男性』が

少なくなりますよね💓

 

男は、外に出ると7人の敵あり。という言葉のとうりです。

お家に帰ってきたら、思う存分 ”癒し”を与えてあげましょう💓

 

そうすると、旦那さんもとっても癒されて”幸せホルモン”が活性化し 健康と”発毛”にも繋がると思いますよ💓