雑誌とかでこの人の服真似したい!と思う

率ダントツ一位なのが


ドキドキジェシカ・ハートドキドキ


特にカーキ×レオパードのタイスカート×フラットシューズ

のこのコーデならまねできそうだし、

これからに季節によさそうだし、やってみたい♪









まじでお洒落だよね~。


ヴィクシーのモデルさんだけあって

水着姿も最高にきまってるよね恋の矢




ブロンドに小麦肌、スタイル抜群のパーフェクト美女と思いきや、、、




笑顔になると意外にスキっ歯なのでしたw

かわいい。


カーキ×レオパード最高~!



オールインワンってあまり好きじゃなかったけど

彼女が着たらとってもセクシーにこの通りラブラブ


あ、そうそう全然話違うんですけど

友達がBIGBANGのチケットあるからライブいかない?ってことで

11月にいきます(^-^)/BIGBANG大好き。楽しみ~BIGBANGのB