最近フラミンゴが流行っているので

ピアス買った。。。♡フラミンゴ





たまに、え、なんでフラミンゴ?っていわれるけど。笑



あと、アマゾンでカラーパレットも買いました♪





毎日色を選ぶのが楽しみ~^^





本とか。

大江健三郎の万延元年のフットボールは今まで読んだ小説がふっとびそうなくらい、すごい。


小林秀雄は大好きで、ほとんど毎日読んでるんだけど

今回買った「人生について」は今までに持ってるエッセイとかぶっている話が多かった。。(^^ゞ



そんな小林秀雄がよく取り上げる思想家のアンリ・ベルグソンの本を図書館で借りたんだけど

私には少し難しかったです。。。。

汗


以上、こんなものかな。そんなに買ってないですね。笑

服とかはまた今度載せます♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そういえば昨日神戸で、スーツ着た男の人に「モデルかアイドルになりませんか?」って言われて

ちょっとテンションあがった♪

「怪しい会社ではないので、、また考えてください」って名刺もらったけど、

私もう27歳やからね~・・・

(-"-;A アイドル。。。


まあ多分ヒールはいてて170センチ近くあったから言われただけだと思いますが。