仕事でも休みの日でも、運動する機会があまりない私。



最近ちょっとおなかがぽっこりしてきたかな?ってことで


エクササイズのDVDを購入。



クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット(上半身編・下半身編)2枚組 [DVD]/クローディア・シファー
¥1,990
Amazon.co.jp


ドイツのブリジット・バルドー、生きたバービー人形といわれる

スーパーモデル、クラウディア・シファー




のエクササイズDVD。


太ももとか、お腹とか腕とか、締めたい部位を自分で選べるんだけど、

私は今のところウエスト、お腹部分を重点的に頑張ってます!

筋肉使っている感じがして気持ちいい。


クラウディアシファーはスーパーボディ(+すっごいお洒落)だけど

私はこういう風にはなれない、、、身長が違うから。。。(180近くあるんじゃないかな)





目指すのは身長&体重がほぼ私と一緒な

ジェニファー・アニストン体型。





今はちょっと太ったけど、ジェニファーはかつて

ハリウッドのベストボディだと言われていました。


…頑張ろう!!