そもそも中山美穂みたいな天下の美人が

なんで辻仁成みたいな男と結婚したのか不思議。。。


芥川賞作家とか、音楽プロデューサーとか

そういう肩書きに女性は弱いのかしら。


辻仁成さん、確かに小説を書けば芥川賞、

音楽を書けば大ヒットと多才な方のようですね。


私も辻さんの小説、何冊か読んだけど

芥川賞を受賞した「海峡の光」は確かに良かった。

でも「サヨナライツカ」を読んで、この人、

女性にとてつもない幻想を持っていそうだなあと思ったわ。。。

自分に尽くしてくれる上品で貞淑な妻、

セクシーで奔放な浮気相手は死ぬ寸前まで自分のことを考えていてくれる…

とか。男にとっては夢の世界だなあ。

そんな女いないって。笑


報道では辻さんの女遊びがかなり激しいとか色々言われてるけど

この年になって女遊びをやめられない人って

女性に対するコンプレックスが強い人が多い。

昔モテなかったとかね。

狂ったように女遊びする、とにかく美人が大好きで

可愛くない子を異常に攻撃する男は

絶対にコンプレックス強いから。

10代のときからモテてた男の子は30くらいになる前に

女遊びはやめて家庭を大事にしている人がほとんど。


私の周りの男の子はそうかなあ。

女の子は違うけどね。。いくつになっても欲張りだから…笑