年を重ねたほうが、美しく女っぽくなる女性、、


例えばブレイク・ライブリー


・:*:・゜`*Fantasy・:*:・゜`


27歳のときより、

37歳のときのほうが美しくセクシーになるタイプのルックス。



反対にレイトン・ミースターのように

すでに完成している美しさの女性は

美しさのピークが18~25歳くらいという感じがする。


もう変化の余地がないというか…。


・:*:・゜`*Fantasy・:*:・゜`


顔の造りだけでいったらレイトンのほうが整ってて綺麗なんだけど

並んでみたら断然ブレイクのほうが垢抜けてて目立つんだよね。

スタイルもあるだろうけど。


・:*:・゜`*Fantasy・:*:・゜`


微妙に整いきっていない顔立ちのほうが派手でセクシーに見えるという例。


そしてそういう顔立ちで、スタイル抜群の女性は

20代のときより、30代のほうが断然綺麗に見える。

(例、マライア・キャリー、ルーシー・リュウなど)


完成された顔立ち&体型が垢抜けない女の人は

30代の時の魅せ方が難しい。


20代の時は可愛くても、30代になったら

いきなり嬢ちゃんばあちゃんみたいになるかも…。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちなみに30代後半~40代で美しい女性のことを

日本では「美魔女」っていうけど

あの言葉すっごく嫌い。


魔女って=化け物みたいな。


女じゃないモンスターみたいに

聞こえて醜い(;^_^A 


神秘性のかけらもない…。ネーミングセンスなさすぎる。