お久しぶりです~。一ヶ月近くもブログ書いてなかったんですね><

最高記録です。



ピットブルのライブに先週末いってきました!




・:*:・゜`*Fantasy・:*:・゜`


ライブで盛り上がるタイプの曲が多いこともあり、

やっぱり超!盛り上がりました~!バラード1曲もなし。全部アップテンポな曲。


私、10センチくらいのヒールはいっていったから、結構視界がひらけててw

ピットブルよく見えたんだけど、カッコよかった(足が長い)

&エロかったw


ダンサーのお姉さんも半裸みたいな服でセクシーダンス踊りまくって

ピットブルもそれにあわせてエロい動きをしていて、、、

ステージはエロティックな熱で満たされていました、、、


ていうかピットブル出てきた瞬間、すごい男のフェロモン出すぎでした~笑


インターナショナルラブとか、ホテルルームサービスとか

生で聞いたら、ほんとにテンションあがりましたアップ

(なんか中学生みたいなライブレポートw)



そんな、すごく楽しいピットブルのライブに

ひとつ文句言うとしたら、、、時間が短かった!


実質1時間とちょっとしかしてないあせるそれがちょっと残念。

あともう一時間してほしかったな~~ダウン