お疲れ様です!


最近やっと暖かくなってきて、コートなしでも

外出できるようになりました~☆クラッカーワーイ^^


私はとにかく冬が苦手で、寒いし乾燥するし

外に出て遊ぶのも疲れるし、

おしゃれもあんまり楽しめないし…という…。


(もはや軽い冬うつ病w)



とにかく冬はインドアで、色々なことをインプットして溜め込む季節で、

逆に夏がきたら、かなりアウトドアで、色んなことをアウトプットしていこう!

と私の中でなんとなく線引きされてます。


私は夏がすっごい好きなので、4月くらいになったらすでに

やったー!夏がきた~♪(´0ノ`*)と思っていますw


気が早い。。。



燃えるように熱い夏大好き☆☆海


夏は何時まででも明るくて、わくわくするし

音楽もノリがいいの聴きたくなるし

服もワンピ一枚とかで

楽で開放感があって、それでいて可愛いの着れるから楽しいし!


外国に行くのも断然夏がいいです。というか南国好きな私。


私のなかで、10月~2月は秋・冬ではなく

「ただひたすら夏を待つ季節」と改名したいくらいです。



・:*:・゜`*Fantasy・:*:・゜`

冬はつまらない!早く夏来い~にひひ