すごく可愛い人見つけちゃいました^^


といっても女優やモデルではなく、

セレブの奥様。(私こういうの多い)


ハリウッド俳優のデビッド・シュワイマー

(海外ドラマ「フレンズ」のロス役で有名)の奥様。


ゾーイ・バックマン


イギリスのフォトグラファーらしいです。



・:*:・゜`*Fantasy・:*:・゜`

笑顔が可愛すぎるんですけど!


・:*:・゜`*Fantasy・:*:・゜`

どことなくイノセントな少女っぽいのに、

セクシーで知的な感じもするところが素敵。



・:*:・゜`*Fantasy・:*:・゜`


おしゃれでスタイルもいい。髪形も可愛い。


・:*:・゜`*Fantasy・:*:・゜`

・:*:・゜`*Fantasy・:*:・゜`


・:*:・゜`*Fantasy・:*:・゜`


綺麗すぎて、いっぱい画像集めちゃった。

でも単体があんまりないんですよね=


デビッドは別にいいんですけど。。笑



・:*:・゜`*Fantasy・:*:・゜`

・:*:・゜`*Fantasy・:*:・゜`

・:*:・゜`*Fantasy・:*:・゜`


2010年で24,25歳ってことだから、

私より少しだけ年上かな?


デビッドとは19歳差。なんかデビッド、インテリだと思ってたけど

エロ親父に見えてきた。。w


でも、こんな可愛い奥さんがいたらニヤけちゃいますよね♡


私のファッションアイコンである、

ダイアン・バーチや(プロフ画の人)


・:*:・゜`*Fantasy・:*:・゜`


大好きなジェーン・バーキンにも似てるなあ。


・:*:・゜`*Fantasy・:*:・゜`

つくづく、私ってこういうタイプ好きなんですね…。


あ、あといかにも「プロです!」って感じの女優さんより、

初々しい感じの人も好きなのかもしれない。