今月買った雑誌で、色々な海外セレブの

豪邸が載ってたんですけど、中でもひときわゴージャスだった


ドレイク


・:*:・゜`*Fantasy・:*:・゜`


の家を紹介します。



↑このアルバム超売れたらしいね^^


・:*:・゜`*Fantasy・:*:・゜`


まず、自宅に滝と洞窟って…。叫び



・:*:・゜`*Fantasy・:*:・゜`


すっごく素敵なエキゾチックな家具。


シアターもついています。↓


・:*:・゜`*Fantasy・:*:・゜`


ヴィンテージな家具が素敵ラブラブ


・:*:・゜`*Fantasy・:*:・゜`



私が一番いいな、と思ったのがこれ

↓すっごくアンティークな書斎


センス良すぎでしょ~><


ていうかドレイク本とか読むんだ…。


・:*:・゜`*Fantasy・:*:・゜`


たまにモデルルームみたいな美しすぎる部屋とかって、生活感なさすぎて

冷たい感じもするけど、この書斎は美しいのに温かみがあって、

何時間でもいれそうです。



とにかく内装のセンス良すぎて、でも居心地の良さもあって、

ああこれが豊かさということなんだという象徴のような豪邸です。


あとドレイクが26歳で私と同じ歳ということにもびっくり。

こんな家持ってる26歳いる??