プロジェクト・ランウェイという海外ドラマで、

デザイナーたちの情熱に毎回感動する!という話を書いたのですが

シーズン2の出演者、サンティーノ・ライスのキャラクターがすっごく面白くて

大好きです。


デザイナーとしても人間としても、男としても好きw


・:*:・゜`*Fantasy・:*:・゜`


なんか顔の系統、ニコラス・ケイジに似てる?

やっぱ私こういう顔が好きなんだ。。。笑


・:*:・゜`*Fantasy・:*:・゜`


サンティーノはすっごい俺様で、我が強くて、ビッグマウスなので

時に周りからはうとまれるけど、

子供みたいで、ストレートで…。そういう人すごく好きだなあ。



・:*:・゜`*Fantasy・:*:・゜`


しかもこんなワイルドな外見と態度なのに、こういうすっごく

ラブリーなドレス↓作っちゃうギャップがまたいい恋の矢


ただ単にビッグマウスなんじゃなくて、本当に才能ある人。


・:*:・゜`*Fantasy・:*:・゜`


彼はこの番組に出るまでは色々苦労したみたいで

破産したり、ホームレスになったりという過去があったらしい。


でも自分の腕一本で生活していくような人、

自分の才能で世界に出て行くような人って、

ホームレスになっても、無一文になっても、草とか食べても生きていってそうな

ヴァイタリティ(生命力)に溢れた人だと思うわ。


事実、サンティーノってすっごくエネルギッシュで情熱的。


まさに私が一番好きな人ってそういう人。

男前だとか、お金持ちだとかそういうの関係なく

とにかくバイタリティに溢れている人が好きなんです。男でも女でも。


例えば、、、一度好きになったものはしつこく書きますけど

PSYのガンナムスタイル見たときに一番思ったのが

ものすごーーーくエネルギッシュ!ということです。


だからはまりました、、、。


PSYってものすごくバイタリティに溢れてて、エネルギーを持った

パフォーマーだと思う。アメリカにも日本にもいないくらい。


・:*:・゜`*Fantasy・:*:・゜`


カッコイイ顔の上手い歌手や、技術的に優れたダンサーより断然そっちの方にひかれます!


人、音楽や、ダンス、ファッション、映画、ドラマ、、、全てエネルギッシュで

魂があって、バイタリティに溢れたものが大好き。


私も18~23くらいまで人生の目標がなくて、

結構無気力だったときがあったけど

最近は少しずつ変わってきたかなあと思います。


強烈なバイタリティ、情熱、エネルギー。

そういうものを持った人が好きだし、尊敬するし、そんな風になりたいなと思います。


これから必要な人、日本を元気付けるのはそういう人だろうしね!