明日は週一回通ってる学校の今年最後の日。

なのでみんなにあげようと思ってクッキー作りましたべーっだ!


・:*:・゜`*Fantasy・:*:・゜`-DSC_0171.jpg


めっちゃできたよ。真夜中にクッキー6個くらい食べました叫び恐怖。



・:*:・゜`*Fantasy・:*:・゜`-DSC_0176.jpg



ケーキ用マーガリンを使ったら

味が普通すぎた、、、。なんか塩気がある普通のマーガリンのほうが美味しい気がする^^;



クリスマスっぽいボックスも買ったのでこれに入れて持って行きます。



・:*:・゜`*Fantasy・:*:・゜`-DSC_0175.jpg


いっつもみんなで帰りお茶するんだけど、常連の店だから

ちょっとだけクッキーも食べようかなーって。(バレないように)


明日みんなまっすぐ帰ったらどーしよ(笑)


私のやった意味w