ロンドンハーツの格付け見てましたドキドキ

全然テレビ見ないけど、ロンドンハーツだけは

楽しみにしてますニコニコ



今回は「外国人に聞いた、国に連れて帰りたい女」


一位はスザンヌちゃんでした音譜

カワイイから当たり前ですよね(^O^)/


私、一回「スザンヌに似てる」って言われたことありますハート
たれ目だからかなはてなマーク



二位のローラ・チャンって人もカワイイですね(‐^▽^‐)

彼女、中国とのハーフ!?見えませんねぇ汗


最下位のヘリョンは意外ですショック!

カワイイのに…

結構好きなんですが。。。


だいたい日本の女の子は

海外でモテるみたいですね。


「ガードがゆるい」って思われてる場合もありますが( ̄ー ̄;


私も、この夏行ったイタリアでは、

大型免税店で、

ジョージクルーニーのような渋い店員さんに気に入られて、

「カワイイから」と

バッグをとっても安くしてもらいましたぺこ心


その後、その店の男性店員全員に握手を求められて


「You are beautiful ドキドキ って言われちゃったしきゃーハート


英語で言われたら、またちょっと違いますね心


「cute」とか「sweet」とかでもなく、

ビューティフルきらきら!!は嬉しかったです(‐^▽^‐)


まあ、お世辞ですが汗





イタリア、最高でしたビックリ

絶対また行きます音譜