newhair☆ | なかやまさんちのぶろぐ

なかやまさんちのぶろぐ

ブログの説明を入力します。


こんにちは☆
最近写真撮るのはsnowが多いなかやまです📸
{0FB2FBFB-E748-4062-AE6C-9C5A89E6E58F}
実はおととい2ヶ月ぶりに美容院に行ってきました!
そしてずっと伸ばしてた髪の毛をばっさり切ってきました✂︎♡
{ECBEABA4-23B2-4827-BA03-B5051BA98C58}

{C10B015B-23D6-4EF9-B629-EB11A8F9A95C}

暗くカラーしてもらったんだけどその前に少しだけ断髪式してわたしの髪の毛が床に落ちて捨てられて行きました。。。(´・_・`)わらわら

あーかわいそーと思わず言ってしまいました。わら

どんどん短くなっていくのが怖かったけど今はこの髪型お気に入り☺︎☺︎

短い髪型のhairアレンジできるようになりたいなー、、、♡
{F25FEB60-F89D-4933-9F4A-BCE46A693A57}


って事でおわりー✏️

なかやまさやか🐰