おはよう | なかやまさんちのぶろぐ

なかやまさんちのぶろぐ

ブログの説明を入力します。


おはようございます☀️
もうこんにちはの時間だけど私はおはよう!

これからはちゃこ🐰についてぶろぐ書いていこうと思います✏️

ちゃこは一昨年の9月に私が飼いたくて飼いたくて自分で飼ったうさちゃんでほんとに飼ったときは小さくてかわいかったの♡

こーんな箱にはいったり
{E8A4FBFB-BE4A-4EBE-9E8B-1FAB2BD3A610:01}

人形さんと並んだり今とは全然サイズが違いすぎて。。。
{F540676D-D6C7-493A-A3F5-4A0A0B974909:01}

このあとこの場所にお漏らしされました(T_T)(T_T)
でお母さんにめちゃくちゃ怒られました(・・;)わら

お家きてからもすぐなれてくれて爆睡もしてくれてやっぱ自分と似てます。マイペースすぎるところが(´・_・`)わら

こんな感じで書いていこうかな?


ってことでなかやまさんでした🏃💨
ばいばい🐰