撮影会 | なかやまさんちのぶろぐ

なかやまさんちのぶろぐ

ブログの説明を入力します。


こんにちは

昨日は最後の撮影会がありました❁
{1B776B48-BA0F-42A9-86EB-51D2F78B1B0E:01}


学生に戻った気分だったーー!
撮ってもらってる時は必ず現役?
って聞かれたけど違います‼︎
これでも19才‼︎
おさげのだったので中学生にも見えるって言われ時はびっくりび!
そんなに幼く見えたのかーーー(._.)わら

初めてモデルさん10人揃っての撮影会でわいわいとっても楽しかった(*´˘`*)

撮っている時もいっぱいお話もできて楽しかったからまた撮影会やりたい!って思いました٩(ˊᗜˋ*)و
やったらみんな撮りに来てくれるかな(。・・。)?

18日にはチャットもあるので遊びに来てください٩(ˊᗜˋ*)و

まってまーーーす♡


{4212ECCD-FEF8-4FEB-AF0E-C650F46D7994:01}

{609D0040-872E-4629-88CE-29F783057011:01}

{B3C4BA19-6451-4FF6-A67F-0B7921CA4397:01}


なかやまさやか🐰