ちゃこちゃん | なかやまさんちのぶろぐ

なかやまさんちのぶろぐ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!

今日は1日なにもなくお家でゆっくりしてました( ˆ ˆ )♡
それと飼っているうさきさんをお外にお散歩連れてってあげました🐰💕
お散歩の写真撮り忘れちゃったけど名前はちゃこです!ちゃこちゃんって呼んでるの٩(ˊᗜˋ*)و
{02701943-B5E7-40B5-89BE-261F400F7E2C:01}

これが2ヶ月前くらいかな?
私のお家に来た次の日に撮った写真📷
ちっちゃくてかわいいでしょ💕
{DBEF9D73-6970-49B1-9A26-F2FD3C5CC1E9:01}

前は見るとよく爆睡してたけど最近見なくなってこの前またまた寝てるところを見れました!
{E2744B20-7762-4F72-B3A8-D15056B3773E:01}

おっきくなったでしょ?おっきくなっても可愛いちゃこちゃん!
いつも癒されてます♡
最近はわるさばっかで大変大変(´・_・`)
よく家の中走り回ってます🏃💨
でも元気なので安心もしてます(。・ω・。)ノ




ここでお知らせです!
テッテレー!←最近はまってる効果音

なななんと11月11日の20時半からマシェリバラエティネット生放送に出させて頂きます(。・ω・。)ノ♡ぱちぱち

平日でみなさん忙しいと思いますがお話できるのを楽しみに待ってます💕
1000円のチケットを購入すればチャットし放題!見放題制で参加できるので是非是非遊びに来てください(  * ˙-˙ *  )
↓↓


それではまた明日会いましょう٩(ˊᗜˋ*)و
{52B0C507-B5DB-4F52-8789-647E9070DBAC:01}



おやすみなさい(*´˘`*)♡