とぅでい | なかやまさんちのぶろぐ

なかやまさんちのぶろぐ

ブログの説明を入力します。



こんばんわわわ!

4時半起きというとても早起きやなかやまです!!
なんでこんなに早いよかというと。
5時50分からバイトだったからです!!
ちなみに5時50分~15時までという早起きプラスロングというダブルのつらいを乗り越えました!!わら

そしてそしてなんと明日も4時半起き!!
明日も朝からバイトなの(*_*)
でも9時までだからすぐ終わるぜ!いえあ!(*^^*)

それで今日は家に帰ってからお母さんと妹とディズニー映画のダンボ見てたんだけど眠すぎて最初から1時間もしないで寝てしまいました(>_<)

ほんとの夢の国に行ってまいりました(*゚ー゚*)わら

そんな感じ!
ってどんな感じかわからないけど!!わら

あっ昨日の話もしよーっと!
昨日はね友達と久しぶりにダンスしたよい!



半袖短パンって若いだろ??わら
部活やってたときを思い出したよー
あのときはどんどんふりでできたのに今は全然うかんでこない(-_-)
1から8までを1エイトって言うんだけど
2時間くらいで2エイトしか考えられなかったの!!
すくなっ!!!わら
またこれからもちょくちょくダンス考えてくーーーー!(*^^*)

あとはスタバも久しぶりにのんだ(^^)♡
Ilove抹茶フラペチーノ♡



店員さんのお姉さんが雪だるま書いてくれたの!



感動!!

さむい冬もフラペチーノの飲んで元気100倍です(๑و•Δ•)وわら


ってことでそろそろ寝ないとっ!!
ばいばーーい(๑´`๑)♡