周りの友だちほとんどが結婚して子どもがいて

幸せそうで、

私は毎日酒飲んで好き放題して

何やってるんやろう...

とぼやく日々...


現実から逃げたい一心で
渡航を繰り返すうちに、
釜山でのあるご夫婦との出会いがきっかけで
渡韓の段取りを進めていたある日

(パンパンですねw)



夫と出会いました



結婚しないなら
付き合ったりするのは
面倒。

束縛が嫌で距離感大切!

とか言ってだけど、今現在しっかり

夫のご両親とも同居中!笑

優しくて、好きな事が同じ、結婚願望有り

私には勿体無い様な人と出会いました。


可愛い可愛い傑(すぐる)が産まれて

母になり母に改めて感謝の日々。


また、夫のご両親にも感謝の日々です。


同居するからには将来の事を自分なりに

考えていて、

なかなか上手くいかない事もあるけれど、

毎日楽しく暮らしてます

こう見えて(どう見えて?!)結構ちゃんとしてるんです。笑


ここまで読んでいただきありがとうございます♪


次回は私の家族について書こうと思います♡