今年も終わりか~ | ピノコ *みほっぺ*のブログ

ピノコ *みほっぺ*のブログ

ブログの説明を入力します。


今年もあと一ヶ月だなぁ~なんて呑気にしてたら、あっという間に大晦日あんぐりうさぎカナヘイびっくり

一応それなりにバタバタしてた日々もあったけど…
それにしても早かった…あんぐりうさぎ




そんな12月
楽しみにしていたゴールデンボンバーの
横浜2DAYSに参戦カナヘイピスケカナヘイハート





今回ももちろん楽しい時間を過ごすことができましたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート


アリーナ席から見た会場の盛り上がり振りには鳥肌たちましたカナヘイきらきら
ホントにすごかった❗❗






そんな楽しかった余韻に浸りつつ
それなりに忙しくしてたらもう大晦日ショックなうさぎ



年々一年経つのが早く感じる…アセアセ


あっという間の2016年だったけど


今年もそれなりに色々あったけど


今年もボンバーさんのおかげで
楽しい1年でもありましたとびだすうさぎ2


何と言っても今年はたくさんライブに
参戦気合いピスケカナヘイきらきら

新潟、豊洲、名古屋2DAYS、横浜2DAYSカナヘイきらきら



いっぱい楽しんで

いっぱい元気と幸せもらったおかげで

今年も楽しい1年間だったなって思えますつながるうさぎカナヘイきらきら

ホントにボンバーさんには感謝しかありません大泣きうさぎ




ホントは一番に感謝はこの方だけどチューラブラブ

ホントにいつもありがとう照れ照れ照れキラキラキラキラ






そして全然実感ないけど
明日から2017年がスタート

どんな1年になるのか期待よりも
不安の方が若干大きいけどショック


目下の楽しみは
ゲイツの福岡2DAYS!

念願だった福岡公演!
ケツギャの聖地福岡ですチュー

しかもまさかの神席カナヘイきらきらカナヘイきらきら

今からドキドキですチュー