☆2016年☆ | ピノコ *みほっぺ*のブログ

ピノコ *みほっぺ*のブログ

ブログの説明を入力します。




  門松明けましておめでとうございま門松





2016年 申年がスタートしましたね(///∇//)




年々一年が経つのが早く感じます(*_*)





そして
今更ですが昨年2015年の振り返り…(^▽^;)

一言で言えばあっという間の一年でしたが
楽しい一年でもありました!


それもこれも金爆さんのお陰です(●´ω`●)






昨年は
  ・栃木公演
  ・新潟公演
  ・横浜アリーナ 2days
       ・代々木公演 初日

と、全国ツアー5公演に参戦し
ライブビューイングですが初よがりもできました☆




金テープも初キャッチできました(*´∀`)

 

参戦するにあたって仕事面で大変だったり
遠征費等でお金も飛んだけど(^▽^;)



やっぱりライブは
楽しいいぃ~~!!!!



2016年の今年も
  ・キャンさんのBDライブ に
  ・全国ツアー
 そして  
  ・FC限定ライブ !!

うれしい~! 楽しみ~!! ( ´艸`)

ケツギャとしてはツアータイトルも楽しみです( ´艸`)




今年もたくさんライブに行けますように(。-人-。)

できればケツギャのお友達ができますように(/ω\)



楽しい一年となりますように☆☆