さぁ!飲もうか! | 暖歩・遊歩’S BAR

さぁ!飲もうか!

・・・って事で味噌カツエリアに住むアル🏠で夜会する事に。



参加者は1月にフラットの陸を天に返した陸🏠。
その陸の弟分・ビンゴ。
ぽんのイイ遊び相手になってくれました。

アル🏠・陸🏠・そしてうち。
共に大切な毛むくじゃらの子供達が天に召された経験者。
まだまだ心が癒えない陸ママは「陸」の「り」の字を出すと涙ぐんではった。
その姿を見てはアタシ達もグッとくるものがありました。
でもほぼほぼワンコ話で笑いの夜会で、みんな楽しんでたんぢゃないかな。
そーでもないと空組の子供達に怒られちゃうね。



君達、空組のよーに楽しんでそして長生きしておくれ。
それだけがアタシ達からの願い。




・・・そして夜会の仕上げ。
うちの旦那ちゃん+陸パパでほぼ仕上げたビールタワー(笑)
親達もお身体ご自愛ぐださいよ(笑)