こんにちは

千葉県民 さちです


駅までの遊歩道や
線路脇にたくさんソメイヨシノの木があり

越して来た30年前
すごーいと感動した

学校の周りも公園で
そこも沢山のソメイヨシノ

市役所と図書館の周りも
ソメイヨシノ

水曜日に車でグルグルと走ってみたけど、

満開一歩手前

走りながらは満開か散り初めが
見応えあるんだけどなー

一通り周りながら
ラジオを高校野球に変えてみた



夫の病気が判ったのがこの季節で
帰り道は無言で
今思うと
国道だし
かなりスピード出す人だし
どうやって帰ってきたかなー
助手席に座ってたけど、
覚えてない

高校野球を聴いてたのは分かってたけど
後で準決勝だったことを知った

夫も野球に明け暮れていた三年間だったらしいので

ラジオからの熱戦は
救われたのかも知れない



ずっと怖くて出来なかった
ソメイヨシノと高校野球の組み合わせ

いつもbayfm(千葉県)にしてあるから
ラジオを変える事は基本無いのだけど

何だかふと変えてみてしまった

茨城県の高校が頑張っていて
お隣の県頑張って!
とか思ったら

あれ、大丈夫!

この数年間
何にこだわってたの?


途中で一度も降りなかったので

写真撮れず



昨日は千葉県勢を応援するつもりだったのに

すっかり忘れてしまった

夏に向けてファイト!!







桜の写真撮りたくて

夕方、小雨の中散歩(昨日)






さち