こんばんは



千葉県民  さちです




引きこもっているうちに
庭の花モモが満開になってた




梅が咲いた時も散り始めに気づき、、
これから虫さんの季節がやって来る

近所の桜は満開のものあったり
これからのもあったり
今年は各自、自由に咲き始めた感じ

日曜日は千葉県知事選挙があったので
雨の中会場へ行ってきた

娘、息子が通った小学校の体育館
期日前投票(市役所)行く方が多いから
小学校体育館はすごーく久しぶり
学校の隣は公園で桜の木がたくさんあるから

楽しみにして来たけれど

ちょっとまだ早かった


たまに引っ越ししたくなるけれど

こんな風に子どもの通った小学校に行く機会があったりすると

ずっと同じ所に居る事で

小さな幸せを感じたり出来るんだな

とか思い

引っ越し願望はウヤムヤになる




そろそろ動かないと

と思う今日この頃です



さち