昨日は
きょうへい主催
きょマス起業支援トッププロデュース4期
に参加して来ました


きょうへい先生






千葉県民 さちです





昨年の私は体調が安定せず
自分の調子を伺いながらの一年でした



それでも
飛行機に乗れた
新幹線に乗れた


調整が上手くいけば何とかなる


それは大きな自信になりました

(後半油断して体調崩してしまったけれど)





今年は

お正月、お友達と夢の国で遊ぶ!

という初体験からスタート!


帰宅して

年末の片付けとおせちの準備の疲れからか

熱が出たけれど、持病には影響せず

久しぶりの高熱は溜まっていた何かを出してくれたのかな?

そんな感じで元気になりました!

私、元々は丈夫なんだね!






今年は

コバプロマス再受講に行くぞー!

と思っていたのに、

早速欠席、、、




きょうへいさん講座が

今年初の参加となりました


オンラインで参加、静岡のしょうちゃん!
久しぶりー!





ノートに書いて消して久しぶりー


きょうへいさんのお話し聞くの久しぶりー


久しぶり過ぎて頭が付いていかないー


受講生さん皆んなの元気がバンバン伝わるー


この感じ、やっぱり好きだなー






きょうへい先生


ゆるゆるかな?


と思ったらガッツリ勉強!


だったり!笑





皆んな楽しんでる!


楽しんでる人達の中に入れてもらって


私ももっともっと楽しもう!



右から

きょうへい、ねいろちゃん、ちーちゃん(初めまして!)






ワークして、宿題出たから

帰り道ちょっと現実逃避して

息子夫婦のマンションで

ゲームで遊んできました!

ただ走るだけ!
上位に絡めないけど、、楽しい笑










やりたい事が見えてきたから

ちょっと頑張ってみようかなー


そう思えた日!



きょうへい先生

今年もよろしくねー!







さち