つづきです!

千葉県民 さちです


里っち整体を受けてから、
品川駅から新幹線で広島へ








きょうへい(岡田恭平)主催
きょマス一期卒業生のりんちゃん!

りんちゃんとお喋りしたくて、広島に伺いました!今年何度目?

広島牡蠣を食べたい!とリクエストしたら、
素敵なお店を予約してくれました!

生牡蠣!
人生で2回目?3回目?くらいなので、迷ったけど挑戦!
すごーく美味しい!!
もうひとつ頼もうと話してたのに、
あれこれ頼んでいるうちに忘れてしまった、、


牡蠣フライに牡蠣ごはん!!
美味しすぎるー
フグの唐揚げと小鰯の天ぷらも美味しい!

写真撮り忘れたけれど、
カリカリジャコのサラダや、
穴子の天ぷらも美味しかった!
もっと頼んだ気がするけど、写真ないと思い出せないー悲しい、、
もちろんビールも美味しかった!!


りんちゃん!




今回りんちゃんからサプライズがあって、
嬉しい日でした!

りんちゃんが9月に開催したオーラソーマジュエリー展!
その時に選んだジュエリーを届けてくれたのです!
ネックレス!
自分で選んでるのだけれど、
思った通りに出来上がってて、
手元に届いて嬉しい!ニマニマ!

5番のボトル!赤と黄色!







りんちゃんが予約してくれたホテル、
お部屋が28階!
エレベーターは高層階乗り継ぎ!
初めての経験!
酔いが覚めそう!

広いお部屋!
ゆったりくつろぎ、ぐっすり眠れました!





朝、カーテン開けたら
原爆ドームとおりづるタワーが見えました



山並みもきれい!









日曜日の朝はゆっくりペースでスタートし、
先ずは朝食!

鶏肉団子豆乳鍋!美味しかった!
お漬物類が沢山過ぎて嬉しい悲鳴ー 



お味噌汁が鯛のあら汁
贅沢なあら汁!美味しかったです!




いつもの私は朝は食べない、というか、
朝という時間に起きてない笑

この時も、お腹すいてないーって言いながら向かったのに、ほぼ食べてしまいました!
出かけると、胃袋は朝から動くらしい!


日曜日の目的地は福岡県なので、
時間調整しながら、近くのデパートへ!

りんちゃんの持っている手帳がステキだったので、いいなーとは思ったけれど、私には高級品

そろそろ来年の手帳を探さないと、と思っていたから、見るだけでもと思い、案内してもらいました!






結果、
手触りが良かったのと、思ったサイズと色があったので、買ってしまった!






中も丁寧にセットしてもらいました!
世界地図が付いてるんですけどー
来年の私は何処へ行く??
テンション上がり、買って正解ー!


小倉へ向かう新幹線の中で、
りんちゃんの手帳と並べて撮影!
右のブルーの手帳が私!




会うたびにりんちゃんからは刺激をもらってます!












バレーボール好きな私
日本チームどんどん強くなってねー!
(広島駅ビルの中のお店)




小銭入れ買いました!







福岡県へーつづく