きょマス恋愛心理学マスターコース2期4日目
(一週間過ぎてしまった、、、)

今回は千葉県で!
それもかなり近く!
それだけでウキウキしました!



コバプロマス2期卒業
千葉県民  さちです



コバプロマス2期同期の
きょうへい(岡田恭平)主催  きょ恋!

今日は府に落ちる内容がたくさんだったみたいで、深くうなずく受講生!!
きょうへい先生の一言から急にどんどん判り出す。その変化がすごいなー!



講義の後の懇親会も毎回楽しい!
ご飯食べながらの何気ない会話が
またお互い反応したりして(^.^)




写真3枚は7月のきょ恋です(笑)



今回は炉端焼きのお店でした!

きょ恋
毎回たくさん刺激を受けてます
来月が最終回になります、、、