こんばんは!

今年初めてのブログです
のんびりですが、今年もよろしくお願いします




先週土日は
京都在住 心屋認定カウンセラー
ともこ(神尾僚子さん)主催
プリンセスマスター プリマス2期に参加してきました

今回が最終回
受講生さんとも仲良くなりました
年令は親子以上の開きがあるのに

主催者 ともこさんには

姉妹みたい!!

と言われます


似てるのですね
後者のマイペースな所
後者の無駄な気使い

目の前に私がいる!と
何度も思いました(笑)
これが鏡?!



今回は京都周辺のお店での洋服選び

なかなかこれ!という服が見つからない

これ!と思うのがホントにホントに欲しい一着か、

服選びも奥が深い

誰かと一緒に選ぶのって、けっこう楽しい(^.^)
(以前は煩わしい、と思ってた)


たくさん歩いたので
前回満席で入れなかった

星乃珈琲店へ

ちょっと待って入れました!


人気のスフレパンケーキ!!


この写真は 冬限定キャラメルりんご

甘いの食べて

その後は宿題を提出

でも、ともこ先生には◎はもらえず、、、、、、、、、、、、(笑)


何と次回 3月スタート3期初日までの宿題!となりました


その後カラオケにも行き、
たくさん唄い、のどが痛くなり(笑)
楽しい時間を過ごしました!



次の日はまた別の場所で
自分の興味のあるもの、欲しいもの選び

自分がこうしたい、を明確に伝える事はとても大事
中途半端は周りが困惑するだけ
迷惑、ではない

自分の気持ちを伝えるのが苦手な私
集団行動での気付き多すぎ、、、(>_<)









串あげ食べ放題!
話ながら、揚げながら、忙しい(笑)






ショッピングモールの中で見つけてしまう

何年ぶり?のプリクラ
こんなに変身してしまうのね(笑)



ともこさんプリマス2期
無事に終わりました

楽しさ100%の中に真をつくワークがあり、
受講生さんのやりたいこと、も尊重してくれる、そんなプリマス

3月から、3期始まりますよ!!