こんにちは


さちです



きょうへい(岡田恭平さん)主催のマスターコース、

先週日曜日無事に終了しました。




応援隊&見守り隊のひとり(勝手に)として最終日も

参加させてもらえて、とても嬉しかったです(^.^)



きょマスの内容はとても濃くて


心屋で活躍中の講師の講義や

勿論きょうへいせんせいの講義もあります!



外に出て、

美術展鑑賞したり

ドレスアップして素敵なお店に行ったり

夢の国ディズニーランドに行ったり

まだ色々ありましたね



きょマスは

講師も受講生もみんなで楽しみ、

その中で自分、を、しっかりとみつめる

そんなステキな場所でした!




きょうへいせんせい


アシスタントのみいこちゃん

ありがとう~🎵




最終日、サプライズで心屋師匠のジャージコバさんが来てくれた!!

コバさんの優しさもしっかりと感じました💕💕


最終日の講師のみかりん(鈴木美香さん)


師匠コバ、みかりん、きょうへい





きょマスで出会えたみんな、

素敵な時間をありがとう~💕