昨日のテニスレッスン中のこと。


「今日はボレーを頑張りましょう。」コーチ


「はい!」いつも返事は10代のノリ・・・RAN


「ポーチプレイです。ペアの返したボールの方向からボールが出ます。」


「はい」RANカマエル。


コーチがボールを打ちました。


RANの左方向ボールが来ました。


RANは左へサイドステップやろうと左足に力をいれたそのとき

ひざに痛烈な痛み!!!!!


「いたあ~い」でも なにごともないようにコーチのボールを続けて受ける。


痛いやん。ひざが痛いやん。


そこからワタシの左ひざは痛みとお友達。


一日経った今日。


もう歩くのも 階段ももちろん床にかかがむのも 痛くて 出来ない(泣)


局に出勤してから 会う人会う人に「どうしたん??」


介護サポートしてあげようかと やさしい言葉むっ


もう テニスできないのかな~


明日 病院行く。治ってテニスする。


準備体操と筋トレ頑張る。


『神様 ちゃんと約束します。ワタシのひざを治してくださいしょぼん