http://m.ameba.jp/m/comment.do?unm=mama9000&articleId=10693964343&commentId=10980871893&amebaUserFlag=true&commentStatus=0&guid=ON
- 前ページ
- 次ページ
クリスマスイヴのLUNA SEA復活ライブ当選
思春期を共に過ごしてきたアーティストだけに思い出を語りながらはしゃいでこようと思います

ただそれより気がかりなのがもちろん年末大晦日のラルク再始動ライブ…
出来れば…否
当たってくれなきゃ来年は終わったようなもの。
一年の計は元旦にあり。
ですよ。そのとおりですよ
マジで

迫りくる15日
まだ早いけどイイ年越しが迎えられますように


思春期を共に過ごしてきたアーティストだけに思い出を語りながらはしゃいでこようと思います


ただそれより気がかりなのがもちろん年末大晦日のラルク再始動ライブ…
出来れば…否
当たってくれなきゃ来年は終わったようなもの。 一年の計は元旦にあり。
ですよ。そのとおりですよ

マジで


迫りくる15日

まだ早いけどイイ年越しが迎えられますように


大事なこと忘れてました
自分で書いた日記見て覚悟の弱さを痛感(笑)
こないだ自分で距離を置くって決めたんだっけ
当たり前のように遊んでしまいました(笑)反省反省
なんかオレが話すことは大分話しに出てくる相手のことを悪く印象づけるみたいで
でもそうゆぅのって自分で体験して受けたショックだったり、気持ちが乗っかるのでしょうがないのかなとか(笑)
いや~それにしても今回のはさすがにこたえました
人としてね。
まっそれならそれでしょうがなぃといぅ感じです
まったく内容を書かないといろんな想像出来るでしょ(笑)
脳ミソ使ってあげてください(@゚▽゚@)
まっ見てる人おらんでしょうけど…(爆)
夏風邪引いて身体がついてきてくれませんが頑張るぞ


自分で書いた日記見て覚悟の弱さを痛感(笑)
こないだ自分で距離を置くって決めたんだっけ

当たり前のように遊んでしまいました(笑)反省反省
なんかオレが話すことは大分話しに出てくる相手のことを悪く印象づけるみたいで

でもそうゆぅのって自分で体験して受けたショックだったり、気持ちが乗っかるのでしょうがないのかなとか(笑)
いや~それにしても今回のはさすがにこたえました

人としてね。
まっそれならそれでしょうがなぃといぅ感じです

まったく内容を書かないといろんな想像出来るでしょ(笑)
脳ミソ使ってあげてください(@゚▽゚@)
まっ見てる人おらんでしょうけど…(爆)
夏風邪引いて身体がついてきてくれませんが頑張るぞ

