14週2日目

妊娠して100日目らしい



ん~~~まだ少し気持ち悪い煽り

ピーク時よりはマシなのかな




冷房の部屋にいるけど、

体が熱くなると急に気持ち悪くなったり




油断するとゲロってます悲しい




食べ物のの匂いに対して

まだキツギザギザギザギザギザギザもやもや

って思うのもちらほらあります




良くはなってきてるような気はするけど。。。

って感じです





こんなんで仕事復帰出来るのかしら泣き笑い不安





1人目妊娠してた時より

つわりが地味に長引いてる気がします





つわりが長引くと

まわりの方にも気を使わせてしまうんですが

その分自分も気を遣います





いつまで体調不良なんだ

とか

少しぐらい動ける時間はあるだろ

とか。。。




1日中ずーーーーーっと気持ち悪いわけじゃない

落ち着いてるときもある






元気そうに見えるときもあるだけに

なんか色々思われてそうで

申し訳なくなります







気持ちの問題なんかなぁ。

大丈夫って思えば大丈夫になるんかなぁ。

働いちゃえば気が紛れるんかなぁ。






気持ち悪くなるたびに

気持ちが滅入ります







気の紛らわし方を誰か教えてくださいお願い