スーパー行ったら、顔見知りのレジのおば様が、はるちゃんにミニたい焼きくれた。袋ごと。
ほんとは1匹だけくれるつもりやったと思うのに、結局10匹も。。スーパーでしか会ったことないのに。
 
今年のお正月も、特急電車ではるちゃんが老夫婦に絡みだしたん。沖縄から城崎温泉に毎年旅行してるってご夫婦。
もうすぐ駅に着くから、挨拶してデッキで待ってたら、そのご夫婦のおばあちゃんがはるちゃんにお年玉くれたん。
初めましての初めましてやのに。
 
おばちゃんたちみたいに、他人をあったかい気持ちにさせられる大人でありたいなと思った笑う門には福来たる!!-452b3a36f3cb8bc0b8e0ec0bc6022db329c9.gif
 
27日で、娘も2歳5ヶ月笑う門には福来たる!!-1aee1f719424a99247848b7fd0f1ebccea7b.gif
羨ましいくらい人なつっこくて、そして本当に優しい子に育ってくれてる。
またこれからの1ヶ月、出来ないことが出来るようになるんだろうな。