昨日mixiニュースで見た本買いました。

妹ちゃん、なかなかぐっすり寝てくれなくてDASH!それが辛くて辛くて仕方がない訳でもないんだけど。仕事が始まると大変かなーって思ってあせる
これを読むと、寝言泣きってやつかもひらめき電球2時間おきにふにゃふにゃ泣くんです。
完母が初めてだし、足りてないのかなって思っておっぱいあげてたけど、、ちょっと様子を見ようかなっ!

また保育園行きだすと生活リズムも変わるから、夜も変わってくるかもしれないしねーニコニコ

昨日から、慣らし保育が始まりまして。。昨日は2時間・今日は3時間半と音譜
号泣するかなはてなマークっと心配してたけど、機嫌良く過ごせたみたいチョキ昨日泣いた時、ムスメちゃんの方に行こうとしてたらしく、ムスメちゃんがギュッとしたら泣き止んだんだって~ラブラブ!
これにはビックリ目なんだかキュンキュンラブラブやっぱり相思相愛なのねーっと姉妹の良さを感じましたべーっだ!合格
私は一人っ子なので、その感じも分からないし、、なんせ子供と遊ぶのも得意じゃないダウンごっこ遊びも。
一人遊びばかりだったからよけいだね。
これからの二人をみながら、自分も変われたらいいな~ニコニコ





Android携帯からの投稿
先月29日で!っと言いたいところですが、29日がない叫び
いつのまにか8ヵ月が過ぎてました。

妹ちゃん、体重は8㌔の身長70㌢ぐらいとアバウトですがスクスク育ってます音譜
最近ようやく離乳食を食べる意欲がUPしてきたかんじです。今は2回食で、昼と夜に食べてますナイフとフォーク
あと1ヵ月ぐらいしたら、3回にしようかなぁっとナイフとフォーク

おっぱいは、、昼間は長いと4~5時間空くけど夜がっあせるあせるあいかわらず2時間おきガーンたま~~に5時間ぐらい寝てくれるけど、滅多にない。
毎日ママは寝不足ちゃんですしょぼん
仕事復帰まで2週間切ったし、もう少し寝てくれないと辛いなぁー。なので、寝る前にミルクを飲まそうか悩み中なのです。

つかまり立ち&つたい歩きは完璧グッド!どこでも立ってしまうのだけど、どうも一人で立てると思ってるみたいなとこがあってにひひたまに手を離して後ろに倒れたりしてるーあせる
でも、偶然1秒ぐらい立てたりするから本当に立つのも近いかもパームスメちゃんは9ヵ月半で3歩あるいたけど、妹ちゃん記録更新となるのかなぁ!?



歩行器。賛否両論はありますが、長時間乗せる訳ではないので。。
とにかくなんでも口に入れるし、興味津々なので危なくて仕方ない汗ごはんもゆっくり食べれないので、実母が買ってました。うちも買おうかと思ってたけど、わりと小さくたためるので持ち運ぶことにしました!
とっても便利~チョキごはんあげるのも脱走しなくていいし合格


いよいよ慣らし保育も始まります。どうなるのかなーはてなマーク



Android携帯からの投稿
今度の日曜日、半年ぶりにカットに行くーーチョキ

バッサリ切りたいけど、、癖毛&多い&剛毛っといけてない髪質なのであせるかわいボブとか出来ません汗
なので、いつも同じような髪型になってしまう。。
ストパーとか縮毛矯正あてればいいと思うけど、なかなかちょうどいいストレート具合にならないし時間もかかるからなぁ叫び

なんかイメチェンしたいけどー。たぶんいつも通りやろうなぁDASH!



Android携帯からの投稿