燈花会つづき。






ムスメちゃんは、ずっと歩いてくれたし妹ちゃんは、ベビーカーでグズることなくでよかったです。

14日。
同級生が7月にオープンしたお店で、ララランランチ~\(^-^)/






ほんとに美味しかったーニコニコ合格お世辞とかじゃなく!!大満足~。
子供って正直で、美味しいものは食べるんやねー。二人ともびっくりするぐらい食べてました目
ピザも激うまだったけど、写メ忘れたー。

Android携帯からの投稿
今年は、12日から18日まで休みが取れたのでチョキ去年の分を取り返そうと頑張りました!

12日。
念願のフットネイルへクラッカー


13日。
毎年恒例、奈良燈花会へ。





ムスメちゃんは、今年買った浴衣ドレスでラブラブアイドルになりたいムスメちゃん、テンション上がりまくってました!

妹ちゃんは、おさがりの甚平さんで。



Android携帯からの投稿
フットネイルーーーアップアップアップ

大好きピンク&キラキラ系クラッカー
全然女子力ないので、せめて足だけわ!ほんとは、手をしたいけど職業柄できないしあせる

とっても満足ラブラブ足を見るたびニヤニヤしてしまう~にひひチョキ
これだけは続けようひらめき電球っと心に決めましたグッド!


あいかわらず、マチコさんはキレイやったぁラブラブ!ドキドキ
ありがとうございました♪



Android携帯からの投稿