フリーターの彼女とそのまま結婚したいか?

彼女と長く付き合ったら情も湧くもので普通はそのまま結婚するというケースもあるよね?

とくに昨今だと

生涯収入で換算するとトータルでは正社員が有利とは思うけど

ある一時的な事象としては

フリーターでも良いのかと私は思います。






ただし

アンケートをとると

6割の男性はフリーターとは結婚しない笑い泣き

んーたしかに一時的な事象として収入を数値化すると

誤差なんだけど

フリーターはやだよね





だって

フリーターの子とか

フリーターなりそうやん

親になる

妻になる

という材料としてプアなんだよねニヒヒ





フリーターの雌豚なんかと一連托生はやだね真顔

そんなん容認してるアホでだらしないな親もセットでついてくるでしょうし笑い泣き