割り勘が嫌いな婚活BBAについて思ったんですけど

とりあえず金を出し惜しみする性格なんだね

もしくは控えめにゆって

少しでもトクしたい

損はしたくないっていうのが

原因は不明だけど

心の奥深くに染み付いちゃってるわけだ








けどな

おまえらはたいして人間関係を分かっていない

というか経験していないのかしらんけど

損したくないって心理はつけ込まれちゃうよ

よくあるのが

節約して、節約して

結局ゴミ買っちゃうパターンね








んでもひとつ大事な事だけど

与えないとかえってこないよ

これに関しては

性根の腐った貴女達には理解できないとは思う








ということでこうしよう

とりあえずデート代全額出しとけ

どのみち子育てとかは経験せずに一生終えるのだろうけど

子を持つと日々これがデフォやぞ