日々繰り返されるマッチングアプリでの男女のせめぎ合い

単純に恋人を探してる人もいるかもしれないし

結婚相手が見つかった友人も居る



だが遊びも半分は居る

都合のいい女を探す男と

奢ってくれる男を探す女



ヤリモク vs メシブタ









いかにうまいことワンナイトに持っていくか試行錯誤する男達


いかにうまいこと躱して転がしてタダ飯にありつくかを試行錯誤する豚女



飯奢られて思い通りにならなかったらリ○チなら優しいほうな文化もあるし気をつけてねw







因みに俺はイカれてたから

飯の時点でつまらなかったら割り勘

飯奢ったけどメシブタで終了となりそうな時点で

あ、そういえば食事代立て替えてたの清算しよって感じでしたねw