どんな不景気と言われる時代に於いても奢るのが普通やろって考えには大いに賛成です。

俺自身奢らないなんて有り得ません。

だって可愛いし健気なんだし仕方ないやん笑

普通に女の子と遊んだら可愛いし出してあげたくなるもんでしょう。


まあつまりのところ可愛いとか健気とか若さに投資してるんですよ。

つまりそれが前提ね笑

つまり24〜5歳。多くみても26歳が限度ってことね。

そのくらいなったらええ歳なんやし自分がした事くらいか自分で払えよと。

つまりアラサー越えると奢られないのは

ごく自然な流れなんじゃね?

ましてや、ミドサーやアラフォーになれば

そういう議論の完全なる範囲外でしょう。


子育てや家庭を支えてきた結果持つ強さ、美しさ可憐さには魅力があるが。

ミドサーやアラフォーの売れ残り婚活BBAに健気さや可愛さ全面に押し出されても馴染まないですよ?

それどころか気持ち悪いです