タップルとか軽い若めのアプリで多い現象。

後ろ姿とか雰囲気で勝負する婚活BBAいやいやあせる百歩譲って遊び相手探してるんならわかるけどそれで将来を見据えたとか書いてる異常さw

あ、ちなみに何回もいうけど婚活BBAの見据えた将来は破綻してるというか終わってるから。おまえはもう死んでいる


てことで本題の後ろ姿。

若い子にももちろん多いんだけれど、若さが担保されているからできることであって売れ残りのBBAの後ろ姿に需要はない

もちろん後ろ姿は大事なのよ。だが実際後ろ姿に何度騙された事か。

前をみたら意外とおばさんであ、人違いですってやつね。あれほんと辞めてほしいですよね。仕方ないことなんだけど。



つまりこの後ろ姿っていう技を使って、あわよくば釣り上げようするあざとさが30歳超えてもあるってのが異常。何度も言うけど遊び相手探してるんならええんやけどね。

ネットでこういうテクニック使えますよー!とか出回ってるのかな?



また、後ろ姿によって若い子と同じ土俵で勝負できると思っているのなら大間違いである。あんたらのしてる事はゴミが少しでもマシに見えるよう足掻いてるだけの事で、産業廃棄物は産業廃棄物に変わりはない。しっかりそこは素直になってリサイクルによってより良い物に変化して頂ければ幸いです。