マッチングアプリや掲示板見てると居ますよね

自己評価高い婚活BBA

いや自己評価高くていいんだよ

俺自身自己評価高い人の方が好きやしなんなら、自己評価如き高い方がいいニキである

しかしこれは実力が伴っての話である実力伴ってないと浮くし、至って自然にウザいよw

単なる勘違いってやつで、これに陥っているのが婚活BBAである。



なぜこの下等生物婚活BBAが自己陶酔に酔って真っ赤な鼻で日々を生きているのかについて考えてみよう。



そもそも無職で比較対象がないから自分が優勝🏅馬鹿な親におだてられ想像だけで活火山のように自己評価大噴火。火砕流に要注意です


フリーターや派遣単純労働で勝手にプロフェッショナル。自分は必要だと思わされてるだけで勝手に会社の未来や仕組みにまで言及してしまう隠れ役員。


派遣で大手企業にいるのに、そこの会社員だと思える擬態プレデター。そのうち肩にキャノン通勤途上で3人は殺してシュワちゃんに倒されて自爆


子育て等の相手を大切にしてきた経験がないからとりあえず愛して欲しい。愛に飢えたウォーキングデッドで愛されたいけど腐ってるからちょっと愛せないですすみません。



総括すると

わざとか知らんけど、ヌルい環境に居てそこでは誰でもそこそこやっていけるから変に自信ついちゃう

ゲームだと低ランクでひたすら無双してるけど、凄いと思っているのは自分だけで馬鹿にされてるどころか高ランクからは認識すらされていない。低ランだから落ちるアイテムもたかがしれてるし、そこはみんな通過点なものだから指摘してくれることはないし。ひとに聞くというプロセスを踏める婚活BBAは意外と居ない。


ヌルい環境+そこに居ても前に進めない事がわからない空間認識力の低さ

それで私すごいのよって思ってしまう知能の低さ


それでも貴方はアラフォー婚活BBAとコミュニケーションとりますか?