うどん県のへらぶな釣り | 11275050のブログ

11275050のブログ

うどん県高松市在住です。
我が家の二代目犬のえまちゃんと趣味のへらぶな釣りをしてるおじさんです。

 おはようございます🌞

昨日の日曜日 例会でした。


朝5時集合😁 天気が悪そうで、、、、皆さん不安😰😰😰

くじ引き


久しぶりに良いクジ 🙆 でも今日のダムではこんな良いクジ引くのもったいない😰運の無駄使い😖


竿21尺 ピットで2、5本

バラケとトロロ セット釣りです。




減水中の門入ダム皆んなばらばらで入釣💪

釣り始めて30分くらいで 気配が出てきて


快調‼️‼️

お隣の栗さん🌰も良い感じ😃😃



村上さんは 遅れて入釣だったけど


出ました。44㎝‼️

でも心配していた風が強くなってきて、9時過ぎには皆さん撤収😱😱😱😱

何年ぶりかの例会途中終了‼️

竿が振れない状況 こんな事があるなんて😱😱😱

結果


3位


大三島さん


2位


僕です。 久しぶりに 入賞😁😁😁


優勝と大型賞は


欲張り 栗さん🌰 おめでとう㊗️ございます㊗️㊗️


栗🌰さんの大型賞のへらぶなです。


昨日のえまちゃん


お母さんとお姉ちゃん とお洒落なカフェに行きました。😁😁


来月の例会も門入ダムに決定 昨日消化不良だったため 😰

来月も頑張りますよ💪💪💪💪

ではまた👋👋👋🫡🫡