夫婦とチワワの生活

夫婦とチワワの生活

結婚して5年。
夫婦2人とチワワの生活。
旦那の仕事の都合で県外へ引越しし〜
最近、専業主婦デビューしました( ´ ▽ ` )ノ

Amebaでブログを始めよう!
結婚5年目。
そう、2010年に5年付き合ってた彼と結婚しました。
今まで、私は、きっと、世界は私を中心に回っている?!
と、
まぁ、自己中心的に考えて、自分の思うように物事が流れて行く。と疑いもしていなかった。よね。
と今になってよく思い返し、
なんて恥ずかしい小娘め!!と自分で毒づいてみたり。

もちろん生意気ムスメは、結婚して、あれして、これして🎶~と。
自分勝手に人生計画を立てて楽しく遊んでいましたよ。

避妊しなければ、すぐに妊娠できる。
妊娠なんて、簡単にできる。
◯月にマラソン大会出て~
◯ヶ月は生理不順になるかも~
◯月には、正常に生理くるようになって~
◯月には妊娠して~
10ヶ月も経てば赤ちゃんのいる生活(≧∇≦)
っとまぁ、楽観的に、疑いもせず。
せっせ、せっせと計画立てて、妄想して楽しんでたなぁ。。。