こんばんはニコニコ


桃子です。








今朝、

小3の息子が泣きました










泣きながら怒りながら

ショボショボ学校行きました。


目に涙をためながら、、、ショボーン











今日は水泳の授業があるのですが、







家出る間際に、


水泳帽子だけ無いことに気付いたのですよ














わぁ、時間がない!驚き

水泳帽子は〜、、、、と探す私




水色の水泳帽子が無かったので


もう時間もなかったのでネガティブ















真っピンクの水泳帽子を

渡しました。












😜💦









驚き

大丈夫と思ったんだけど、、、











息子が これは嫌だ、と

目に涙が、、


驚き










中1の娘も、

いくらなんでも1人だけ真っピンクは、

嫌なんじゃない?、、と、、、真顔














驚きそ、、そうかな

そうか









しかしもう時間がない


帽子がないとプール入れない


楽しみにしていたプール、、、


(今、校舎建て替え建設中で

学校のプールが使えない為、

市民プールに行って授業する。

久しぶりの水泳授業なのだ)











とりあえず行っといで〜!と

送り出しましたが










いつもは穏やかな息子が


泣きながら怒りながら

振り向かずに歩いて行きました、、、





いつも見えなくなるまで

振り返って私に手をふるのに、、、







泣くうさぎ  驚き 泣き笑い













その後家にもどりDASH!


水泳帽子を探して探して、

やっと こんなところにあったんかいな














まぁ結局

旦那さんに

息子の小学校まで届けてもらいました。












息子よ


ごめんにゃー


笑












で、

息子、

プール🏊‍♀️楽しかったみたい❣️


「水泳帽子、ありがとう」


だって照れ









良かったねえ〜おねがい











⭐️


少しずつ秋めいてきましたねえ





体調管理、気をつけましょうねにっこり










⭐️では

 またですニコニコ👋♡💦


お読みいただき

ありがとうございました😊