こんばんはニコニコ


桃子です。






⭐️本日


 9月15日は、

鬼滅の刃、

伊黒小芭内さん

お誕生日ですね🐍🤍🖤🎂🩷






伊黒さん、

happy birthday

🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤





⭐️



アナログイラストです。




happy birthday伊黒さん💜



クールな伊黒さん。カッコイイ‼️



蜜璃ちゃんの事

大好きなところ、、

可愛いですよね🥰

優しいですよね、、

素敵です💓







クールだけど、


ちゃんと蜜璃ちゃんへの気持ちを

態度なり言葉なりで伝えているところが

紳士的で素敵ですよね🥰




文通だったり、ご飯食べたり、

ソックスあげたり、、


さりげなく、女の子の気持ち掴んでる❣️




一途で良い、、🩷ふふー









⭐️絵の話

模写したけど似てない、、

すいません💦


うーん、、

難しい、、、



伊黒さんの

つり目具合が難しいんですよね、、😣

角度とか、、

シュッとしてるから難しいんですよね、、








実はあと一枚描いているんですが、



今更カラーが間に合わないので

モノクロでいきますね




後ほどアップできるかな、、



明日になるかもしれません^_^




●イラストは、鬼滅の刃、

 伊黒小芭内さん、模写、ファンアートです。


全集中展のパンフレットの柱稽古の

伊黒さんを模写しました。

カッコイイですよね〜❣️指差し飛び出すハート



⭐️では、またですニコニコ👋♡💦


お読みいただき

ありがとうございました😊