こんばんはニコニコ


桃子です。




一週間おわったー!

皆さまお疲れ様ですスター





⭐️昨日は

中1娘の

吹奏楽部の保護者会でした。

21時過ぎまであり、

正直、とても疲れましたネガティブ




役割、仕事分担、送別会の準備の色々、、






頑張る娘のために

母も頑張るさニコニコ




母も一年生、

分からないこと沢山あるけど、

他のママさん達と協力して

頑張ってみようと思います。









⭐️なおりました❗️


インスタの不具合、、


直ってました!👏😭



なんか、

なにもさわってないのに

気付いたら、元に戻ってました。。

メッセ欄、出てきました〜😭🩷👏





まぁ

なんかよく分からんけど、、




とりあえず、

良かった🩷









⭐️イラスト

 女の子イラスト




イメージは

夏、、、だったんだけど

気付いたらもう9月ですね、、。








夏の星座にぶらさがって

上から花火をみおろして〜

やっぱり好きなんです仕方ないんです〜




、、、みたいなイメージにしたかったんだけど、

もう9月になっちゃいましたにっこり






誰の歌でしょう







⭐️

  ❤️


  








⭐️では、

またですニコニコ👋♡💦


お読みいただき

ありがとうございました😊

あ、歌はaikoさんです💦