こんばんはニコニコ


桃子です。




⭐️今日は

数年ぶりに

コンタクトを買いに行きましたスター



目が見えにくくなってたので、、








コンタクト屋さんも

眼科も

久しぶりすぎる、、、













4年ぶりぐらいだったほんわか驚き💦

ほったらかしし過ぎたよ

気付いたらこんなに年月が経っていたのだよ




ほんとは一年に一回は眼科くらい

行かないとダメです。













無事に

新しいハードコンタクト買えましたニコニコ


良く見える❤️

眼科も異常無し。












目の視力自体は、

そんなに悪くはなってなかったです、



老眼の初期の初期の初期くらいで

まだ気にする事ないらしい、、

5年後くらいは考えよう













ハードコンタクトは、

コスパがいい、、、✨


4年以上も持続したんだよ!








目にゴミや前髪が入ったり、

運動会の時の砂ぼこりが目に入ったらもう地獄のように痛い、、、などなど

痛ぁぁい😭のがデメリットだけど、




なんとまぁコスパが良いこと。











ソフトコンタクトも相談し、

はめてみたら、

まぁまぁバッチリ見えました、

(だいぶ大きさが違うのですね、、)が、


やっぱりハードコンタクトを買いましたニコニコ










対応してくれた女性の定員さんが、

なんとまあ対応が素晴らしい、

親切丁寧に分かりやすい態度もかなり良い

素敵なお姉さん目がハート💓







使い捨てソフトコンタクトを

数個、くれました。






運動会や特別な行事の日とかに

使い分けてみてください、とのこと。





わ〜助かります

ありがとうございます😊








はぁ〜

目って大事ですね











メガネは

今日はやめて

また別の機会にします。お金が、、昇天💸


 




メガネ👓も、

ちゃんとしたメガネがそのうち欲しいです。

(メガネは家だけ使用だけど、

 8年も使ってる驚き傾いてズレて変)

相変わらずズボラだなあ







心配性のくせ

こーゆーとこズボラで、

まぁ、、

だからなんとか

心のバランス取ってるのかな、、へっへ、、

よだれ 変なバランスのとりかたです








ああ〜っ

とりあえず、

やっと新しいコンタクトになって

良かったです✨✨えーん

重い腰をやっと上げました












⭐️

久々1人ランチした、、

パスタ🍝食べ、アイスコーヒー付き。


それでも

足りず、








追加でパフェとチョコクロを食べる

食べ過ぎかな、、驚き💦やだ




黒蜜餡子クリームパフェ🍨

美味しかったです💖






最近

チョコレートより餡子が好き

餡子とか抹茶が好きになった。


年齢的なものだろうか、、、、。








その後、街をぶらぶらし、

さらに








⭐️老舗の喫茶店で

さらに甘いものを食べるという

コーヒー☕️の美味しさが違う、、!

お、、美味しい♡

なんで








老舗喫茶店って、、

ガヤガヤしてないっていうか、

落ち着くニコニコ

コーヒーも味が美味しいです。

ちなみにコーヒーはブラック派



年配のお客様とかおばあちゃんとかいて、

落ち着きますおやすみ💗










⭐️イラスト

 女の子イラスト








⭐️






⭐️背景ちがうバージョン

どっちがいいかな、、








⭐️久しぶりに自撮り


まぁ今のところ元気です












ぼーっとして見えるけど目はちゃんと見えてます

💦ニコニコ驚き




明日からまた一週間始まりますね、

ぼちぼち、、

頑張りますニコニコ






⭐️それでは、

 またニコニコ👋♡💦


お読みいただき

ありがとうございました😊