こんな時間にこんばんはニコニコ


桃子です。





なんやかんや、、

週末から週明けまで

仕事や子供のことや

バタバタとしておりまして、、、驚き💦💦


ブログ書く時間がとれなくて

私は文章にするのがド下手すぎるので






遅れましたが、





⭐️炭治郎、

happy birthday

💚🖤💚🖤💚🖤 💚🖤💚🖤💚🖤💚



遅れてごめんなさい


主役なのに、、えーん💦🙏






⭐️7月14日、炭治郎

お誕生日

おめでとうございます🎊🎂







⭐️イラスト









優しい顔の炭治郎が


描いてみたかったのです。

下手ですいません



(善逸くんもついでに♡)










炭治郎にはいつも勇気づけられますよね、

炭治郎の優しさや純粋さ素直さで、

たくさんの仲間が

心開くきっかけになりましたね、







そして戦うときは

まるで鬼のようにもなる強さが

勇敢でたくましいし凄まじい







時に、

ダメだ、、と弱音を吐くときや

ポロポロと涙するシーンは

とても人間味を感じるし

共感もしてしまう。







炭治郎って凄い!✨





これからは、、

もっともっと大変な戦いが待ってるけれど、、





頑張れ、炭治郎!









⭐️





線画〜



●イラストは、

鬼滅の刃、竈門炭治郎、模写、

ファンアートです。



実は、あとイラスト2枚描いてたんですよね、、



鬼滅の刃の主人公だから

描きたくて、、



でも描いてる時は

描くのやめようかな、

もうあきらめようかな、と

思ったのですが、


せっかく描いて準備してたので、、、

載せようと思います、、


⭐️それでは、、②で、また👋♡💦


文章がガタガタで

まとまってなくてすいません、、


ご訪問とか遅れると思います🙏💦